第20回マネージャー勉強会

第20回マネージャー勉強会アンケート結果

 

参加人数:理事長他4名、講師1名、マネージャー7名

勉強会の内容はいかがでしたか?

良かった                 2名

理解し辛かった      0名

普通                        2名

大変良かった        2名

勉強会の内容を踏まえて取り組んでみたい事等を記入してください

  • もう少し見える化して頂きたい・積極的に活動されてこられたお話しを伺い、気持ちが楽になりました。良い機会があればと思います。
  • しっかり行政とやりとりをする大切さを感じました。その上で考えていきたいと思います。
  • 人口を増やすという観点で総合的に何が提案できるか考えたい

今後の勉強について要望を記入してください

  • 地域によっての問題は、それぞれ違うと思うので、そのことについて勉強してみたい。
  • 提案された案件について詳しく知りたい
  • 12市町村の事務局の方たちとの勉強会を多くして欲しい。

 

さわやかサポーターのかかわりで気づいたことや質問があれば記入してください。

  • 3団体の連携がもっととれるようになれば良い
  • 総合的に、しかし、その地域その地域での必要なことを特化していくことが必要だと思った。
  • 今まで参加した中で一番さわやかサポーターが何をしている、していくことなのかが分かって興味深かったです。
メニュー